実務実習の終わりに

今回、べつみょう薬局で実務実習を行わせてもらいました実習生のSです。

約3ヶ月の間、薬局の業務について知識、実務の経験を積ませてもらいました。

初めはわからない事だらけで困ってしまう事が多くありました。しかし、薬剤師の方々に教えてもらう事により少しずつですが仕事を覚えられる事が出来たと思います。

大学の講義だけではわからない実際の医療現場で必要となる能力や技能を感じる事が出来ました。薬剤師になれるのはまだ先ですが、今の自分に足りないものが見えましたので少しでも直すことができたら良いと思っています。

実習では多くの人に助けられました。この事を忘れず、本当の薬剤師になった時に多くの人の助けになる事が出来ればよいと思います。

短い間でしたが、お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高校野球県予選

次の記事

梅雨明け