BE-LOG

こんにちは(^-^)

今日はべつみょう薬局にある素敵なお花を紹介します。

外の花壇はC.プランツさんにお手入れしてもらっています

季節ごとにお花の入れ替えをしてもらっていて、今回の入り口横の鉢はこのような感じに仕上がっています

ダリアやカリオプテリス、カルーナオータムパレットなど色鮮やかに咲いています。

店内には、毎週月曜日に花心さんが素敵なお花を生けてくれています

今週はもうすぐハロウィンなので黄色ベースのお花になんとかぼちゃが入っていました!!(^-^)

毎週センス良く生けてくださるので、私達も楽しみにしています

薬局に来られた際は是非ご覧になって下さいね!!(^u^)

                             F・A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちぃさんのちぃ散歩⑥

次の記事

Go To Eat