Go To Eat

先日のこと。。。

Go To Eatキャンペーンのプレミアム付き食事券が発売されるということで
食べる事が大好きなわたくし、もちろん購入させていただきました🍽

1セット¥4000で¥5000分の食事ができるという、嬉しい内容✨

 

 

発売前、「○○のアレと~、○○の美味しいやつと~。。。あ!○○もいいね~」と、

まだ食事券を手にしていないうちから、食べ物の事で脳内はプチカーニバル状態🥳🎉

 

そんなカーニバル頭の私、発売日当日は朝からソワソワソワソワ💭
というのも、他県ではすぐ売り切れてしまったというニュースをちらほら聞いていたので・・・

ですが、何ともあっけなく無事購入できました🤗

 

並ぶことなく❗
1番のりで❗❗
MAX5セット❗❗❗

これでシュミレーション通りにGoToEatできそうです(笑)┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんなプレミアム食事券、本日からいよいよ利用可能となりました。

早速、今夜の晩御飯はテイクアウトしようかなと企んでおります😎✨

 

店舗にもよるみたいですが、オンライン予約との併用も可能とのことなので
外食される方はとってもお得に食事ができそうですね¨̮♡

y.m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

BE-LOG

次の記事

ハマっていること