ちぃさんのちぃ散歩⑥

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみにしていた『鬼滅の刃 無限列車編』を公開2日目に観に行ってきました!

チケット売場、グッズ売場、ドリンクコーナーどこもすごい人で映画館のスタッフさんは忙しそうでしたが久々に活気にあふれて娘もテンションMAXです。

限定配布の煉獄零巻も無事ゲットでき、娘もホクホクでした。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、内容も映像も素晴らしく私達の周りは大人の方が多かったのですが、皆さん泣かれていて、もちろん私も涙涙です。
それに気づいた娘は私の涙を拭きながら、「私もね、なんか胸がウワーッって気持ちになったよ」
と言われて、いつもはどの映画も「おもしろかったー」しか言わない娘が、悲しかったのか感動したのかはわかりませんが、いつもと違う言葉で伝えてくれたのがなんだかとても嬉しく、ほっこりしながらふと目をやると、肩を震わせながら大号泣する旦那さん。
一瞬我にかえりました、はい。

終わった瞬間もう1回見たいと家族の意見が一致したので次はIMAXで観に行ってきま~す♬.*゚

ちぃさん 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

五十肩が・・・

次の記事

BE-LOG