五十肩が・・・

一か月ちょっと前から、急に肩が痛くなって、、寝返りの時に

「いたた・・・」って目が覚めることるようになっていました。

とうとう五十肩がやってきた

しかも両肩です

ひと事だと思ていたのに・・・

人によっては1年以上続くこともあるよう・・・

ところが、3日前に目が覚めると、痛みがかなり軽くなり、肩の可動域が広がっていました。

完治はしていませんが、軽症で、回復かもしれません

再発することもあるようなので、油断はできませんが、少し気が楽になっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

四国大会#2

次の記事

ちぃさんのちぃ散歩⑥