むーみんblog
前回に続いて食べ物ネタになりますが、今回はランチではなく夜の居酒屋です(^o^)丿
4人で家から徒歩10分以内にある「ひあさ」へ。
いつも家族で縦に並んで歩いて行くのがお決まりです。(@_@;)
こちらが3000円コース!お刺身や魚料理も豊富で満足です。
相方が家族に加わった事でドリンクの注文スタイルは「飲み放題」へ変わりました。\(-o-)/
私がコップの5分の1減ったあたりで相方は2杯目のビールへ。
私がコップが半分に減った頃には軽く3杯は飲み干しています。(@_@;)
ちなみに飲み放題は+1500円でした^^
そして家族みんなお腹も大満足になりまたもや歩いて帰路につきます。
(※もちろん帰りも縦に並んで帰ります)
そしてその日は、店を出た時にたまたま帰りが一緒になった6~7人組の団体さん(家族と思われる)が居たのですが、
同じ方向に家があるようで、団体さんと連なって帰っていたので列がいつもの倍以上になりました(゜o゜)笑
いくつ曲がり角を曲がっても同じ方向・・・
私たちが何度か道を曲がる度にコッソリ振り返ると、2分の1を外さない!!!
必ず後ろから同じ方向へ来ていたので、だんだん笑いがこみ上げてきました。
そしていよいよ家に着いた時に、斜めのお家のご近所さんだったことに気付き、そこで初めてご挨拶をしました・・(~o~)笑
そんなことってあるんですね。
帰り道はかなりの団体様みたいになってしまい、なんかおかしかったです(゜o゜)笑
そんなこんなで楽しい外食となりました。
むーみん