むーみんblog

先日、近所の温泉に相方と行ってきました。

時間を決めて、じゃあな!とお互い手を振りあげ、相方は「男湯」へ。

私は「女湯」へ向かいました。(^o^)

 

家のお風呂とは違い、足も十分伸ばせてのんびり浸かれるからたまに行くとテンションがあがります。

 

そして約束の時間がきそうだったのでそろそろ出ようとお風呂をあがり自分が使用しているロッカーへと向かいました。

すると、私のロッカーのすぐ右隣に、ロッカーを開いている人がいて、顔が隠れ頭だけが見えている状態だったのですが、

頭にかぶっていたのは、黒色にロゴマークの入ったニット帽で、まさかの相方と同じニット帽!!!

 

その瞬間、私の時が止まりました・・・(゜゜)

あわわわわわっわ・・・これはやったんじゃないかと・・・

 

相方が間違えて「女湯」に入ってきてしまった・・・・・・・・・と思っている私(゜o゜)

 

(もしくは私の方が間違えて男湯に入っていた説)(゜o゜)

 

 

どうであれとにかくやばい事になっていると思考回路がショート寸前で、隣の方のロッカーがパタンと閉まり

顔が見えたのですが、別人でした。(※女性でした)

 

 

そしてよく考えたら、相方も同じニット帽をもってはいますが

さっきじゃあな!と別れた際には、ニット帽はかぶっていなかったな・・と。

 

慌てふためき、お風呂でテンションがあがるどころか、心拍数まで爆あがりした瞬間でした\(-o-)/

 

違うと知ってからは

自分の思い込みや、はやとちりするところ、ちょっとボケかます性格などを反省をし、

来年の豊富にしようと心に決め、無事相方と2人で帰路につきました。( ̄▽ ̄)

 

 

 

むーみん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ツリー

次の記事

香川旅行日記①男木島🐱