ポポー

先日、ポポーという果物を初めて食べました。

買ったばかりの時は皮が緑色だったのが、段々黒っぽくなってきて、さわると柔らかくなってきたので、そろそろかな?と食べてみることにしました ((o(´∀`)o))ワクワク

半分に切ってスプーンですくって食べたのですが、最初はバナナのようなねっとりとした甘い味がしました🍌

皮の近くをすくうと、香りも味もまさにマンゴー⁉

ポポーはバナナとマンゴーの混じった様な味がする、という先入観があったからか、本当にバナナとマンゴーの味がするのか、皆さんも一度食べてみてはどうでしょうか😌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

皇帝ダリア

次の記事

むーみんblog