むーみんblog

11月は広島県へ遊びに行って来ました^^

牡蠣もお好み焼きも両方食べたかったので、私はカキおこをチョイスしました!

ゴロッと大きな牡蠣が乗ってきました(^^)v

 

途中でお腹がいっぱいになってしまったので上のおいしいところだけ(牡蠣)

を2つともいただた後残ったお好み焼きを相方にたべてもらいました(゚ω゚)

 

そして遊びにいくといつもするのが、古着屋さん巡りです。

セーターで昔風の柄のニットが好きで、見て回るのも楽しいんですよね^^

 

写真にはないですが、好みの赤色の柄ニットを発見したので試着することに。

イイなと思ったものを試着するという事は、これは不思議なもので、

この服は私に着てもらう為に存在しているのか…?とまで勘違いを起こしてしまいます。(゚ω゚)

 

気がつくと知らぬ間に購入し紙袋を下げて満足気な顔をしている自分がいました。(゚ω゚)

 

それからアウトレットへ行ってお買い物をし、私の誕生日だったこともあり、

帰りの尾道でケーキ屋さんにも立ち寄りました。

 

相方がレジにて、大きめの声量で「数字のろうそくつけてください!」と言いだし驚く私( ゚д゚)

阻止しようと「いえ、そのようなものは要りません。」とレジのお姉さんにお伝えしたにも関わらず、

相方がさらに、「いえ、誕生日なのでお願いします!」とまだ言うので、

店員のお姉さんを困らせてはいけないと思い

 

 

私が折れた結果がこれです。(( _ _ ))

いちごのショートケーキ

wish数字のキャンドルです・・・

 

ちなみに、数字を隠したくて画像にモザイク加工をしてみたのですが

え、これ、見えてませんかね・・( ゚д゚)ハラハラ

(※浮かび上がってきます。じっと見ないでください)

 

12月。もうすぐクリスマスですね。

どこへ行こうか、何を食べようか、果たしてサンタさんは来るのか、、

今からワクワクです。(^^)v

 

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポポー

次の記事

ツリー