農業漁協まつり🦪

こんにちは、みぃです!

今年も港で、農業・漁協まつりが開催されていたので行ってきました~

お目当ては、餅まきと魚介の美味しいごはん!いつもどおり食べ物のことばかりです笑 餅まきにはハプニングもあり間に合わなかったのですが、美味しいものはたらふくいただきました♡

まず、毎回必ず食べる牡蠣🦪今年も大きくて最高に美味しかったです!

3つ食べちゃいました~本当はもっと食べたいところなんですが、毎年3つまでと自分の中で決めているので来年まで我慢です🤤

他にも焼き鳥に平天、イカ焼きなど沢山食べたのですが、食い意地張りすぎて、どれも食べかけの写真ばかりだったのでちょっと載せれませんでした……すみません…🤣

また来年も行こうと思うので、次こそは餅まきと写真とがんばります笑

 

みぃでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《ラオウ》

次の記事

皇帝ダリア