《ラオウ》

先日高松に行ったとき 三越にラオウがいました

それも黄金の

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

なんでも大黄金展っていう催しをしていて その一環でエスカレーターの前にそそり立っていました

大黄金展に呼ばれるだけに 金箔2,000枚貼ってるそうです

 

全長2.5m 等身大だそうです

ん? 等身大なの?

 

こぶしの先までで2.5mだから ラオウって身長はそこまででもないんだなとか

腕ふとっ! 顔ちっちゃ! とか いろいろ思ってしまいました

 

いやいや ちゃんと北斗の拳の世界に浸ってみたのでした

拳を突き上げて「わが生涯に一片の悔いなし」ってセリフが聞こえてきそうでした

 

K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

香川の旅

次の記事

農業漁協まつり🦪