むーみんblog

今年も地元の秋祭りに行ってきました!

地元、上部地区の太鼓台が集まる山根公園へ!

太鼓台が寄せ合い一斉に差し上げる「寄せ太鼓」が感動ものなんです!!(/・・)/~~~せいの!

 

沢山の拍手が上がっていました。

 

そんな中、お腹が空いて屋台めぐり!

なぜだか、やたらとチーズハットグに惹かれてしまい、気づいたら片手に握っていました。( ゚Д゚)(即決)

食べたことはあるのですが、中のチーズがとってものびるヤツだということをスッカリ忘れていて、

一口噛むと、想像の倍はのびる。( ゚Д゚)びろびろびろーん

お腹が空いて勢いよくもぐもぐしたいのに、ふた口目も、しつこい程のびる。( ゚Д゚)びろびろびろーーん

 

※そういう食べ物です

 

もういいだろう・・と言う位伸ばしながら、一生懸命食べました。

しかも人ゴミの中で、伸びた分だけ幅を取るので近くの人に対し申し訳ない気持ちになりましたね(=_=)笑

 

地元の上部太鼓台はもちろん、川西地区、川東地区といろいろな太鼓台を見に行けて、今年のお祭りも大満足です!

地元の同級生なんかにも会えて、懐かしかったです(^^)/

 

次の祭りはまた1年後。

来年は、違う屋台で伸びないタイプの食べ物を買おうと思います。( ˙-˙ )

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《Booooo》

次の記事

天川の棚田