《Booooo》

最近ちょくちょくスタバに行きます

近くにドライブスルーできる店舗ができたおかげです

で、気になるヤツを飲んできました

 

こいつです《Boooooフラペチーノ》

 

ブーーーーーフラペチーノ!! です

なんて読むんだ?って思いますよね

なんで黒いんだ?って思いますよね

はい もうスタバの術中にはまってます

「ぶー」です「ぶー」

「ブー フラペチーノ」です

くろーいやつです

かぼちゃのプリンとホイップクリームに真っ黒なキャラメルソースがかかってます

 

お店の方いわく あまり甘すぎないとのことですが

あまーーーーー

やっぱり甘かったです 甘さが体に染みわたってきました

 

フラペチーノは甘いとわかっているのに飲んでしまう罪なヤツです

次はどんなのが出るのやら

 

K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

庭仕事

次の記事

むーみんblog