《帆船 みらいえ》

港に帆船らしきライトアップが見えたので見に行ってきました

帆船『みらいえ』だそうです

桟橋につけていたのですが すぐそばまでは行けませんでした

残念!

それでもナカナカの迫力でした

普段見れないものが見れるのはいいですね

 

横にいた小さな子供連れの親子が、お父さんはこれに乗っていたんだよって言っているのを聞いて

そうなんっ??(@_@。 って突っ込みそうになったのを必死で我慢しました。。。

 

せとうちみなとマルシェもやっていて たくさんのキッチンカーやらお店が出ていました

タコのから揚げと、チーズケーキおいしくいただきました

 

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog