むーみんblog

先日、べつみょう薬局のお姉さんに教えてもらった松山のおいしいパン屋さんに行って来ました。

パン好きからすると、この可愛いパンが並んでいるのをみるととっても気分があがります(^-^)

 

ビブレアーティザンブレッドというお店の名前なんですが名前までも、とってもオシャレで素敵ですよね。

(覚えられるかどうかは別の話です。(^-^))

 

そして迷いながらもこの子たちに決めました!!!

 

あああ、私が見つめすぎてパンに穴があいてませんかね。(~o~)

べつみょう薬局のお姉さんのオススメ、小豆と求肥が入った パン・スイスも、カヌレもおいしかったです!

(blogにてお姉さんに報告。♡)

 

そしてラ・セーラへ!

ラザーニャが有名なお店です(^-^)

 

だがしかし、個人的にはこちらの海老のグラタンの勝利!!!!!

ラザーニャもおいしいけれど、海老のグラタンも是非食べて欲しいです。

 

おいしいパン屋さんやおいしいランチ情報があればまた教えて下さい(*^^*)すぐ行きます。

 

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

うちの雑草

次の記事

《帆船 みらいえ》