むーみんblog

新年の挨拶がおくれました。

新しい年になりあっという間に半月が経ちましたが。2022年もいけだ薬局をよろしくおねがいします^^

 

先日みかんを沢山いただきました。

暖房のない所で保存したほうがいいと思ってのことだとは思いますが、

我が家では廊下に並べるスタイルでやっています。

マラソンの途中にある給水所みたいになっていて、

廊下を通るたびひとつ取っていかなくてはいけない気持ちになります(゜o゜)

そして沢山みかんがあるので、みかんを使ったマフィンを作ってみました!

↑あのみかんが、

こうなり、

こうなりました!(^O^)

みかんの皮も刻み、みかんの果汁も入っています!

 

数日後、ふと廊下の給水所を見るとみかんの数、確実に増えてます!

愛媛県民あるある。みかんをいただく確率が高く、気付かぬうちに増える( ゚∀ ゚)

 

というわけで次はみかんを使って何を作るか悩み中です!

オススメあれば教えてください♪

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

毎日寒いですよね

次の記事

みんとです(^-^)