むーみんblog

最近新しい事を始めました。

フラフープです(゜o゜)笑

始まりは友達4人でショッピング中に思い立っておもちゃ屋さんでフラフープを購入。

移動し、犬を散歩中の方たちと、その犬の視線を気にすることもなく、フラフープ何秒回せるか大会が開催されました(笑)

 

一応、私が一番長く回すことができたので優勝を勝ち取ったのですが一番回す姿も気持ち悪かったそうで(;一_一)

あとから撮影動画をチェックすると異議なしでした。

 

それからめちゃくちゃエモい写真が撮れたと、夕焼け後ろ姿ショットも撮ってくれたんですが、

 

 

 

バッチリ、フラフープを写してくれています!

エモい写真と見せかけて題して「黄昏フラフープショット」

見ての通り、ギャグdesu!(~o~)

 

帰宅してYoutubeにてフラフープのコツを勉強しました。

フラフープを思い通りに操れるようになると、テレビを見ながらや、スマホでラインを打ちながらフラフープを回すことができるそうです。(゜o゜)

今何してる?とラインで聞かれて、フラフープ回してる(^^)と返信できるようになるまで、頑張ってみます♡

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

こたつ