むーみんblog

少し早めですが毎年恒例のクリスマス会をしてきました。

今年はパスタやピザをテイクアウトして、お友達の子供の人数も増えたのでお昼間にジュースで乾杯!

クリスマスケーキでクリスマス気分を堪能。🎂🎄

 

今年は、全身サンタコスプレは年齢を考えて、自粛。( ̄∀ ̄)

トナカイのカチューシャで我慢しました。笑

 

小学生の男の子の子供が帰ってきて、お母さんとお母さんの友達ら全員が全身サンタさんだったら(ミニスカート)多分ひくよね。って言う言葉が刺さりました。笑

 

自分の子供時代で考えたら、ホラーです。

 

気持ちはいつまでも若くいたいんですが…(゜▽゜)

もう12月ですね。

バタバタしない1ヶ月を過ごしたいです!

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朝の一仕事

次の記事

むーみんblog