大変な毎日・・・?

毎日この暑い中、マスクの生活。徐々に増える感染者。、、。

緊急事態の対象地域も増えそうな感染者数。。。。。

いつまで、いつまで、自粛をしないといけないのか、、、

そんな気持ちにどうしてもなってしまいますよね

また、ワクチン接種はなかなか順調にはいかないのに

接種の予約ができたら、できたらで、接種の不安。

またマスコミや、SNSでのありもしない情報の大波、、、

マスコミは騒げども、結局最終的には、政府発表、厚生省発表を聞いていくことしかないです。

まずこんな時期だからこそ、慌てず、焦らず、動揺せずで、、のりきりましょう!!!

天気のはれた昼間に、マスクを外して、公園を散歩と行きたいところですが

この30度をはるかに超える、この気温、、、、水分なしに歩いていたら、ひっくり返りますよね

クーラーで冷え込んでき始めてる下半身のこともあるので、夕日の時間に、

裸足になって、砂浜が近くにある人なら、すこし暑さを足の裏に感じて

やけどをしない程度に、砂浜を散歩するようにしてください。

みんなで乗り越えましょう~ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

咲きました