むーみんblog

梅雨も明けて連日暑い日が続いていますね。

そんな暑い日に熱い事をしてました。(゜o゜)

 

ぐへへ、焚き火です。(^.^)/~~~

 

敢えて暑い日にするのもいいですね。

火を眺めながら読書してる風の、きどった写真です。

本は「マチネの終わりに」

友人にオススメしてもらった本ですが大人の切ないラブストーリーで読みながら心が痛かったです。。(T_T)

映画化もされているようですが打たれ弱いので見る勇気がありません。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結局は暑いので、アイスも食べちゃいます。

(スプーン忘れてお箸で食べたことがバレましたかね)(゜o゜)

そうです。わたくしこの夏、尋常じゃないほどに、チョコミントにどハマリしました。

アイスはもちろん、チョコミントのお菓子を買い漁ったり、

コンビニに売ってあるチョコミントドリンクにも手を出して、

おそらく現在チョコミントのおばけに取り憑かれていると思います(;一_一)

 

(↑こちらはおばけに取り憑かれた私がKALDIで買った品です)

チョコミン党の方が居ましたらオススメの商品を是非教えて下さい!!!!!!!!(本気です)

 

話がそれましたので戻します。

これは西条のとうしょくの中に入ってある「TAJIMA」というお肉屋さんのお肉で、牛タンとウインナーです。

思いだすだけで食欲が沸いてくるほどおいしかったです。

別日に、他の部位のお肉も買いましたが全ておいしかったのでオススメです(^_^)

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

暑さ

次の記事

大変な毎日・・・?