トマト

今年、我が家で初めてトマトを育てることになりました。

とはいっても、すでに青い実がいくつかなっている苗を貰って植えただけの
簡単栽培です^^;

我が家の飼い犬Rちゃんの大好きなトマトを、自宅で栽培できるなんて、

なんて素敵なこと!!!

と思っていたのは畑に苗を植えて数分の間だけ・・・

外に出て興奮したRのリードがトマトに絡まり、無残にも青い実がぽろっととれてしまって(T_T)

植えた場所が悪かったんだと諦め、トマトが大きく育つまでは

Rを近寄らせないようにしようと心に誓ったのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あじさい

次の記事

熱中症。。。危険注意報