むーみんblog(改)

 

前回のむーみんblog不具合の為、気を取り直して改正版でお送りします。(*゚O゚*)

 

先日おじいちゃん家で季節外れの餅つきをしました。

個人的にはよもぎ餡が好きです(#^.^#)

 

餅のつきたてを食べて、食後のデザートは庭で取れたさくらんぼ♡

 

 

そしてよくおじいちゃん家で登場する、しし肉を夕ご飯に堪能!!

 

 

 

隣のいとこの家にもともとワンが居たのですが、ニャンもメンバー入りしたという事で、顔を見に行きました。

  

 

 

 

・・・2分の2で目つむり!!!(_😉 笑

 

仕切り直して、無理やり押さえられた感がありますが、こんな感じです。

 

 

 

  

プードルに間違えられがちなビションフリーゼと、

マンチカンと思いきやミヌエットという猫種だそうです。

 

猫の方は初対面の為、睨みをきかしてる感がありますね・・(-_-;) 

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

散髪

次の記事

梅雨ですね