Birthday

実は先日22日に誕生日を迎えました。

19歳で入社して2年。今年で22歳になりました^^

本当に1年があっという間だなと日々痛感しております。。

今年も母がケーキを手作りしてくれました。

(画質悪め)

 

 

 

 

 

 

 

きっといくつになっても手作りは嬉しいものですよね(^^)

当日は友達がお祝いしてくれて

花束やプレゼントを用意してくれたり、、( ; ; )

朝起きてから寝る瞬間まで幸せな一日でした!

そんなこんなであっという間にもうクリスマスですね。

今年も残りあと1週間。

できることは限られますが、2020年最後の日までまで悔いのないように過ごしたいと思います。

皆様も良いお年をお迎えください

 

R.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

寒さとの闘い