むーみんblog

少し早めのクリスマスパーティをしてきました。

友人宅にて、ピザやケーキを食べながらワイワイする会です。

ひとつ変わった事と言えば、全員がサンタorトナカイのコスプレをしているという、オゾマシイ光景が繰り広げられているくらいで・・・(;一_一)

※全員アラサーです。

ちょっとイカレた集団なのかもしれませんが、室内からは一歩も出てないのでセーフでしょうか。(~o~)笑

ピザやクリスマスケーキも堪能しつつ、女子が集まれば喋りがとまらない・・(^^♪

 

あっトナカイが映り込んでいます。

時間も遅くなった頃友人お手製のチーズケーキを出してくれました。(本日ケーキ2個目)

美味しかったです!!

 

途中で、飲み物が切れたのでサンタの格好のまま買いに行くかという話になりました。

一人で行くのはコワイけど皆で行ったらコワくないのではと誰かが言いましたが、見知らぬ人には最強にコワイ思いをさせてしまうという話で盛り上がっていると、友人の旦那さんに全力で止められ、優しい旦那さんが買いに走ってくれました。

冷静で的確な判断ありがとうございます。(゜-゜)

 

そして来年もまだまだサンタコスプレ出来るよねと撮った写真を見て満場一致。(゜-゜)

また来年も・・・おそらくしていると思います。

 

今年も皆にとって素敵なクリスマスになりますように♡♡

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Birthday