声優さん

ここ何年かの我が家の(どうでもいい)論争を聞いてください

テーマは『声優さんの声がわかるかどうか』

うちの旦那さんは声優さんに詳しくて

これは~さん、あーこれは~さんだねー とすぐに言います

違うアニメ見てて、パズーと一緒とか

いきなりいわれても全くピンとこない私

何回言っても進歩しない私に

毎回もどかしそうにしている旦那

わかるでしょ~?といわれるんですが…

いや、わからないですよね!?

 

そんなわけで、まわりの友人や同僚に調査してみました

今のところ わかる人、わからない人半々くらいかな?

見てるアニメの種類と興味の問題かなぁと思うのですが

みなさんどっち派ですかね?

 

ほんとにどうでもよくてスイマセン^_^;

めりぃでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

サウナのお酒