むーみんblog

お休みの日に、友達と西条市のLeLienに行ってきました。

趣味がラーメンと温泉巡りの私達も、たまにはお洒落女子っぽい事しておこうという粋な計らいにより、カフェにてパンケーキを注文(^.^)/~~~

映え写真が撮れたので、もはや目標達成。( ̄∀ ̄)笑

たまに食べる甘いものって最高ですね。とても美味しかったです。

そして夜は新居浜の「斉藤」というラーメン屋さんへ(^^)/

昔ながらのラーメン屋さんという感じで、ラーメンは豚骨醤油のみ。

中太のストレート麺に具はチャーシュー、ネギ、メンマ、なると、もやし。

ちなみに650円で味は濃いめで美味しいです(^^♪

 

 

そしてマイントピア別子のお風呂に(^^)

子どもの頃、家族で行っていたので久しぶりでしたが、リニューアルして昔の面影すらなく、少し寂しかったです。(^_^;)

外にある寝ころびの湯の床にはツボ押しになるような小石が敷き詰めてあり、

普通のタイルだと思って勢いよく入ってしまったので足の裏が痛くて驚いて体ごと飛び上がり、、

 

その後の事は言いたくありません…。(;一_一)

 

※着地出来たかどうかはご想像にお任せします。

 

その後見てみると、『滑りますので注意』と壁に張り紙をしてくれていました。

 

えっと、滑ったというよりは、飛びました。(ーー゛)

 

『飛ぶ人もいます』と、付け足してほしい気分でした。(笑)

 

皆さんも小石には注意してください…。

(^o^)

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

毎日気温差が大きいと

次の記事

声優さん