むーみんblog

こんにちは。

宣言しておりました、またもやキャンプblogです(^_^)

先日、友人家族と伯方島の船折瀬戸キャンプ場に1泊してきました。

夜中から天気が崩れる予定ではありましたが、そんなの関係ねぇ( ̄^ ̄ゞと決行したところ、

すでに夕方ごろからぽつぽつ・・・

夜には普通に雨だったのでキャンプ場は貸切状態に。笑(^^;;)/

 

今回はBBQの他に、焚き火台で鉄のフライパンでチヂミを焼いてみました。

 

・・・隠しようがありません。

どう見ても焦げてます(;一_一)笑

火加減が難しかったです。

ポン酢とコチュジャンで食べると一応おいしかったですょ…(小声)

 

そして、翌朝は友人が燻製器で燻製したサーモンやチキンを挟んでくれたお手製ホットサンドを頂きました。

 

 

※写真は燻製サーモンとアボカドのサンドです

美味しかったです(((^-^)))

ホットサンドメーカー、欲しくなりました(^O^)

そしてお礼にゴーヤチャンプルーを。

 

 

雨に降られながら思い出のグループキャンプになりました。

次の予定は、グランピング(グラマラスとキャンピングを合わせた造語だそう)が待っています。(^^♪

テントやタープも既にあるものを借りるので設営もしなくていいし気軽にキャンプが楽しめるので女性に人気があるみたいです。

 

お次はグランピングblogでお会いしましょう( ゚∀ ゚)

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

久しぶりに