むーみんblog

先日近場で、今年初のキャンプをしてきました。

今回は相方と二人なので、二人用サイズのBBQミニコンロで少しずつ焼いては食べての繰り返しでマイペースに。

私が今回準備してきたのは、焼き鳥です(^^♪

 

焼き鳥を取り出すなり、急な焼き鳥屋さんごっこに相方を巻き込む私 ( ̄^ ̄ゞ

お客さん、今日は何にしますか~?

と質問したものの、モモしかないので、

「モモって言って。(=_=)」と耳打ちし、モモでお願いしますと言わせることに成功。

ご要望のモモでございます。。

今年の夏はあと2回キャンプとグランピングの予定が入っているので、また同じようなblogになりそうですがお付き合いよろしくお願いします。★

 

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

毎日数独

次の記事

むーみんblog