むーみんblog

 

2月14日はバレンタインデーでしたね。

皆さんはチョコレートを貰いましたか?

バレンタインデーの前になると、店頭にお洒落なチョコレートが数多く並んでますよね。

横目で見るだけではなく、私は毎年必ず自分用に購入するタイプです!!( ̄▽ ̄)ノ

今回はアイシングクッキーも作りました。

普段からキャラクターものが大好きで、アンパンマンジュースを飲んでは、

「園児か!」と突っ込まれたり、

ミッキーマウスの靴下を履いては、

「何歳だよ!」と突っ込まれている私ですが・・・

今回もご覧くださいませ。

 

その名も、ハローキティです!!キラーン

手先が不器用で若干ブサイクですがまずまずな出来ばえ。

やはり可愛いものが大好きです。(^^)/

またもや、「子供か!」という突っ込みなどなど・・

お待ちしておりますよ( *´艸`)

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

むーみんblog