皮膚の乾燥は

手荒れの季節になりましたよね

まだそれなりに気温が高い日もあり

木枯らしもあまりふかないので

そんなにはあかぎれやしもやけなどの症状を言われる方は

そんなにいませんが、

一度手を良く見てください

結構荒れてきていますよ

また爪の生え際など、白くなってきてませんか?

手のケアは

悪くなってからケアを始めるのではなく

まだあれが目立っていないうちから始めるようにしてください

前回の乾燥なども、少なからず提供がありますので

十分水分を飲むようにしてください

手荒れのためだけでなく、感染症予防のためにも

定期的な水分補給をとつようにして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

実は冬の方が脱水に