もうすぐ新学期

 

夏休みも残すところ5日となりました。

先日の登校日までに何とか読書感想文仕上がりました。

今週からラジオ体操も始まり、いつも一緒について行こうと思うのでが

身体が動きません((+_+))

 

先日、夏休みを頂きました。

旅行をと思っていたのですが、息子のバレーボールのデビュー戦が休みの中日で重なったのと、台風のおかげで遠出できませんでした(/_;)

試合の方は、負けてしまいましたが

サービスエースを決めるミラクルが起きて感動しました。

良く頑張っていたので、晩御飯は焼き肉(^O^)/

今年はBBQができなかったのでその代わりに(*^_^*)

久々の焼き肉にテンション上がってました(^^♪

Wでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

更年期障害と血液の元気

次の記事

この時期の下痢には気をつけて