桜も終わる季節・・あれ?

入学式といえばぴかぴかの制服とランドセル

そして満開の桜だったような気がしていましたが

今年は例年より数日遅れての開花報道がありましたが

入学式はまだ今週ですよね

いつしか桜の開花時期と、人間の社会活動がずれているのも

あまり気にならなくなってきているのでしょうか?

桜の終わりが近付くと

やはり花びらが多く散る、はなみずきの季節になりますよね

我が家のはなみずきも急速に花弁を空に向かって

つぼみ始めています

このUPは土曜日の撮影です。

花みずき1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やっぱり土曜日も・・・

次の記事

歯肉炎に。クマザサの力を