指先のささくれに

寒くなると、指先の皮膚が角質化して

ちょっとしたことで切れて、これがまた痛いですよね

紙を良く触る仕事の人なども

紙に指先の油を摂られてあかぎれや割れやすくなりましよね

色々な薬などを使って、まめにケアをしても

またすぐに割れてくる・・・・・・

サカムケアやコロスキンのようなセメダインで、

いったん傷をふさいでもまたひらくし、

塗布した時の、あの強烈にしみることといったら・・・

裂けた皮膚の痛みを和らげ、修復をしてくれるいいものがありますよ

それは佐藤製薬の「ペリドール」です。

指先のトラブルのある方、一度使ってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

オリゴDNAってなんだ?

次の記事

冷え性と低体温