指先のさかむけが痛い・・・・

寒くなり乾燥が進み

どうしても仕事の関係か

指先のさがむけが出てきた・・・涙

色々クリームを試してみてはみたが

なかなかどれもうまくいきません

どうしてもすぐに割れてきて

エバメールやステロイドも使ってみたが

どれもダメ

乾燥よりもしかして血行が悪いためかと思い

カイロクリームとも言われている

サトウ製薬のペリドールクリームを使ってみました

そうすると、さかむけして、痛みがあったのが

しばらくすると、さかむけの痛みが治まり

楽になりました。

しばらく使ってみますね

なかなか今までのクリームや軟膏は、

つけて一晩かかったし、痛みが止まるにもやはり一晩かかりました

でもペリドールをつけて30分ぐらいもしたら

さかむけができていたことを忘れるぐらい

痛みが楽になりましたよ

一度試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

胃の具合はいかがですか?

次の記事

アロマで感染予防を