またまた今年もサイクリングしまなみが開催されます。

毎年、しまなみ海道から車を遮断して

開催しているサイクリングしまなみが

今年も10月26日に開催されます。

因島北インターから今治インターを

午前6時から正午まで

完全自転車ロードとして

橋を開放します。

今年も多くの人がエントリーされていると聞きます。

参加される方、体調を十分整えて、練習も少しはして参加してくださいね

距離の割には、橋を通るために、上がる坂道などが

結構きついし、橋も結構のアップダウンがあるので

平坦な道だと、出たことのある方は倍ぐらい走ったような体力を使ったといいます

なにかと申してはいます小生も、今治に住んではいますが

まだエントリーはしたことはありません。

一度はしてみてもいいかなと思いますよ

あまりにも近いとなかなかね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

稲のアレルギー

次の記事

香りの効果