サッカー、からの、野球

Wカップも終わりまして、今は、野球が熱い!!!

甲子園開幕、巨人vs阪神の首位攻防戦、メジャーで活躍する日本人選手!

僕も、週一で草野球?になるんかな、やってますが、野球ってサッカーとは違った良さがあると思います!! (今ではまともにキャッチボールできますよー笑)

さてさて、話しはぶっ飛び・・・・・飛びすぎ・・・・

先日も、このブログで紹介ありました、ユンケル皇帝DCF、僕も、めっちゃ疲れた時があったんで、こないだ買って飲みました!!第一印象、飲みやすい!!

どっちかいうと、おいしいです!しかもしっかり効く!!ドリンク買うよりお手頃!!

お勧めですよ~!!!           s、kでした(●^o^●)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バックにそっと愛情ユンケル

次の記事

阿波踊り開催中