この時期に、尿のトラブルが・・・・

しかし毎日暑いですよね

暑いだけでなく、とにかく湿度が高い

実際夏だから、日本の夏だから仕方はないのでしょうが

例年と違うのが、今年は朝がたが涼しいがあることです

こんな時には、割と尿のトラブルが多くなります

当然女性の膀胱炎もなりがちにはなりやすいですが

みなさん、なんか尿の調子が、膀胱炎ぽいのですがと来られています

大体は、膀胱炎の症状があるので、なんか漢方をといわれるのですが

今年は、なんとなく変といわれることが多いです

少し眠れない、気持ちが落ち着かない

少しそわそわする

なんか微妙に不安

胸苦しいくて更年期かしらといわれる方もしらっしゃいます

その時に一度清心蓮子飲を試してみてください。

蓮の字が入っている通り、レンコンの入った処方になります

心と腎の関係を改善し、

気分を変えるだけでなく

尿のでもすっきりとさせますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏バテ3

次の記事

この時期の咳。。