まもなくW杯開幕!!

こんにちは(●^o^●) 

べつみょう薬局より移籍?レンタル移籍?トレード? 格好よく表現しようとしたのですが・・・・どれも違う・・笑

お手伝いに来ております(^-^)  s・kです     

若さで、平均年齢を下げたいと思います(*^^)v  違うか・・笑

さてさて、まだ6月に入ったばっかりというのに、猛暑が続いてますね、、

今年はクールビズが10周年ということで、「スーパークールビズ」なる言葉を聞きますが・・・

何がスーパーなのか、いまいちよくわかっていません(・。・;

今年の夏も暑いんかな~     熱いといえば(漢字は違いますが)

ワールドカップが間もなく開幕!!!! 4年前はまともに見れなかったからな~(;一_一)

今から楽しみです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

歯ぐきの健康

次の記事