tamaのおでこ日記

 

こんにち!!

またまた更新遅くなりました・・・crying

 

さておでこは最近綺麗になってきました。

でもほっぺやらあごにブツブツと・・・

早く直るといいな・・・smiley

 

9月の最後の連休に

神戸に行ってきました。

旦那さんと休みが合ったので

どこか行こうかということになって。heart

昼くらいに今治を出発!!

夕方神戸に着きました。

三宮、元町、南京町・・・

まぁ歩きました。

食べました(^皿^)

中国の獅子舞も見て、頭もカプってしてもらいましたblush

次の日は

湊川のおばのお家に遊びにいきました。

いきなり尋ねて行ったので、

おばもビックリ!!!じぇじぇじぇ

久しぶりにいっぱい話せて楽しい時間でしたsmileyheart

それから湊川でお買い物をして帰ってきました。

 

そして・・・10/6(日)。

島根に行ってきたよ(^^)♪

島根海遊館アクアス。

白いるかのバブルリングを見てきました。

とってもほっこりした幸せな気分になりましたblush

やっぱり白いるかかわいいなぁ(^3^)”””””heart

その後出雲退社にお参り。

すっきりした気分で帰宅しました。

島根から高速で帰るのに

ナビが古く道がなくて、

道なき道をひたすら走行\-o-/

方向音痴tamaはとっても怖かったcrying(旦那:運転、tama:助手席)

なんとか今治までたどりつきました。ホっっ

 

こんな感じで何だか忙しい1ヶ月でした。

 

これからもなぜか予定いっぱいのtamaなのでした。

がんばるぞ!!!

 

 

ではまた         tama

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

店内改装しました。