tamaのおでこ日記

 

お久ぶりです。

更新が遅くなりました・・・・

 

最近、大分過ごしやすくなってきましたね(^^♪smiley

なのに身体がシャンとしないtamaなのです・・・

 

さて、8月からのことをざっくり紹介させていただきます。

 

阿波踊りを見に初めて徳島市内に行ってきました。

いつもは池田ってところの阿波踊りだったんですが!!

まあ人の多いこと!!!じぇじぇじぇ

 

ペナルティーのワッキー、

ロンブーの亮、

あと一人芸人のナベって人←誰?笑”と、

遭遇!!!!!

昼ごはんを食べていたら3人が入ってきて

ほんとびっくり!!!!!!!

びっくりしすぎて

なにもできなかった私たち・・・とほほ(>_<);

写真やら、サインやらねだっとけばよかったと後悔です。。。

 

阿波踊りの方もスゴイ盛り上がりで

お祭り大好き私も踊りたくなっちゃった 笑””

徳島に住んでたら絶対踊ってんだろうなと思いつつ、

帰ってきました。

 

つづきまして。。

 

わんこ救出大作戦!!!

家の裏に小さいどぶ川があるんですが。

どうやらそこに野良の子犬が落下してたのです(ToT)/~~~

えらい犬が鳴くから

雨の暗闇の中、外に出てみると

子犬が2匹落下していて、

長靴はいて助けようとしても

子犬は逃げるし、助けれない隙間に入ったので

あきらめました(/_;)

 

次の日!!

まさかの大雨!!!

私はお出かけしていたので詳細は知らないけど

旦那さんが1匹を救出してくれていたんです!!!

もう1匹は行方不明(T_T)/~~~

 

寒くて怖くて震えが止まらない子犬を

拭いてお風呂に入れて、

餌をやって。

精一杯お世話しました。

元気になってくれることだけを願って。。。

 

その甲斐あってか

すごく元気になりました。ヽ(^o^)丿

今は新しい飼い主と幸せに暮らしていると思います(^O^)/

 

めでたしです(*^_^*)

 

あとお料理パーティーをしたり、

中学の友達と再開したりと

なんだかんだ忙しいtamaのなのでした(^^♪

 

ではまた(^_^)     

 

tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋の花粉症

次の記事

この時期の不眠に注意