夏バテ注意報!!!

毎年毎年

 去年の夏より今年はきついよね~

  と言われます

 確かに湿度が高い、気温差が激しいなどの気象も関係しているでしょう

 

今年はとにかく湿度が高いですね。

 湿度が高いとどうしても胃腸に負担がかかります。

胃腸がへばると、夏バテになりやすくなります

 夏バテはもう始まっていますよ~

 

 食欲がなくなたり、消化不良で下痢や便秘するようなことがあれば

 早い目に対処をしてくださいね

 ササヘルスは胃腸のバランスを整えてくれます。

  夏バテ防止にササヘルス。。

 

クーラーにあたりすぎで

   疲れが取れない方には

  生姜がいいですよ。

  生姜の錠剤も粉末も取りそろえているので

 いつでもご相談ください。

 暑い時ですが、かけうどんに

  生姜と、ネギを思いっきりかけて

   汗をかきかき食べて下さい。

すっきりしますから

  体の疲れ、心の疲れが取れますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

腰痛に注意を