tamaのおでこ日記

 

こんにちはheart

なんか字体が変わってる!!!

 

tamaのおでこは

だましだましいい感じです(^^;)

横の方に少しぽっつんが・・・泣crying””

 

この間の日曜日、

BBQに行ってきましたぁ(*^_^*)

近くの病院に止まっているタクシーの運転手さんに誘われて,

同僚と,

そのタクシーの運転手さんの仲間たちと一緒に!!!

みんなおじさんだけどめちゃめちゃ楽しい!!!!!

気ぃ使わなくていいし

暖かく迎えてくれて、

至れり尽くせりで・・・

テントが壊れたら修理してくれるおじちゃん、

ゴミを集めてまわるおじちゃん、

焼けた物を持ってきてくれるおじちゃん、

調理してくれるおじちゃん・・・・・・

ホントみなさん仲良しで、

好い仲間だなって感じました(^O^)/

タクシーのおいちゃん、

ホントありがとーーー(^^♪

感謝感激のtamaなのです。

 

ではまたヽ(^o^)丿                     tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Cooking♪

次の記事

tamaのおでこ日記