tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

ただいま非常にひもじいtamaです 笑”

先ほど、

べつみょうからいけだに帰ってまいりました。

 

おでこはと言いますと、

今は大分いい感じになっております。

たーーーだ、

鼻の横と下に大きいのが・・・(/_;)

もうなんなんだ<(`^´)>

 

最近、部屋のインテリアにはまっていて、

こんなの置こう、あそこはあんなにしようと、

あれこれ模索中!!

前にも言っていた近所の雑貨展にもお邪魔して、

色んなものを買い集めています。

頭の中で考えるのって

すごく楽しい(^O^)/

それが現実になっていくのはもひとつ嬉しい!!!

まだまだ考え中ですが、

気に行った部屋になったら、

写真アップしますね。

 

ではまた(^_^)                     tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

ベトナム渡航★