tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

桜も葉桜になり、

大分暖かくなってまいりましたが、

tamaのお家では暖房がついて、床暖がついて、

まだまだ冬見たいです。

 

おでこの方は

あまりよくありません・・・泣””(つ_;)

おまけに胃がいたくて(T_T)/~~~

tamaの身体はボロボロです。。。

 

さて、

tamaの車にETCとナビとレーダーがつきました(^^♪

今までなくて不自由はしてなかったんですが、

旦那さんのお父さんが

新車を買うということなので、

今までお父さんの乗っていた車を旦那が乗り、

旦那の乗っていた車を廃車に・・・

よって旦那の車に乗っていたナビと、レーダーが

私の車に回ってきたってわけ。

ETCはカードを持っていたので

折角だからと!!

これで遠出も怖くない!!!

これからは(も?)いっそ安全運転で頑張ります。笑

 

ではまた(^O^)/              tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ナッツタルト♪

次の記事

tamaのおでこ日記