tamaのおでこ日記

こんにちは!!

花粉症の影響は全く受けていないtamaであります(^_^;)

 

おでこはそこそこな感じで・・・・

 

ショックなことがありました(>_<)

一昨日仕事から帰ろうと車にのると・・・

フロントガラスに見たことのない汚れが・・・

ワイパーで掃除をしてもとれないので

よーーーく見てみると

なんとヒビが・・・・泣””(/_;)グス

昨日今日でまたひどくなってるので、

車屋さんにお願いしてなおしてもらっています。

どうやら飛び石からのヒビらしい・・・

早く元気になってかえって来てほしいと願うtamaなのです(^人^)

 

昨日はお休みを頂いていたので税務署に!!

確定申告を持って行ってきました。

足りないものがあったので

提出はできなかったんですが、

色々と勉強になりました。

賢くなった気がした1日でした。

 

ではまた(^O^)/             tama

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大きな看板

次の記事

tamaのおでこ日記