tamaのおでこ日記 

こんにちは(^O^)

最近ミスばっかり、

かなり不調のtamaです 泣”

 

さて、

おでこのほうも

またぶつぶつ。

もうなんなんだ(>_<)

なんか一生治らないんじゃなかと

不安になっております(ToT)/~~~

 

この間の日曜日、

立花のカルチャーで文化祭がありました。

そして、お茶席のお世話をさせていただきました。

人前で、お茶のお点前をしたり、

水屋でお茶を点てたり、

お菓子を運んだり・・・

急がしたったけど、頑張ってきました(^^♪

まだまだ初心者の私ですが、

これからも茶道を知っていきたいです。

 

ではまた(^O^)/

tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

花粉症