tamaのおでこ日記

こんにちは(^^♪

昨日は雪がチラホラしておりました((+_+))

寒かった(>_<)

 

tamaのおでこはといいますと・・・

なかなかいい感じでございます(^O^)/

この調子で治ってくれるといいんだけど・・・

 

この間いけだ薬局の近所で火事がありました。

黒い煙がもくもくと、

いけだ薬局の前の道には

規制線が張られ、すごく怖かったです。

 

地震、雷、火事、親父といいますが、

実際身近に起こると、

改めて噛みしめますね。

 

乾燥しているので、

火の元には充分注意しましょう!!

 

この間、

ピザを作ったのですが・・・

オーブンの余熱で

ピザを焼いてしまい、

真黒になって出てきました・・・(T_T)/~~~泣

ある意味ピザも、tamaも燃え尽きました 苦笑”

 

 

ではまた                   tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

立川談奈落語会