寿司

2月10日の今治で落語会がある日、東京から友達が来ます。

その友達に「十円寿司が食べたい」と言われたのですが、私自身がそこに行ったことなかったので、日曜に食べに行ってきました。名前は昔から聞いてたのですが・・・。

DSC_0034大きさを比較できるものを一緒に撮れば・・・

メニューには「十円寿司25個 250円」。
1貫の大きさが小指の第一関節くらいの大きさです。コストパフォーマンスは良いのですが、ちょっとワサビが効きすぎてたかも・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_0033 一緒に頼んだお吸い物。つみれが美味しかったです。

ウチの両親も「昔、行ったことがある」と言っていたので、今治では老舗(?)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今治×タルト

次の記事

tamaのおでこ日記