寒いですよね

今年も冬将軍の季節になりましたよね

 今治でも積雪はありませんが

  ちらりちらりと雪がまっていることがあります

 

今年は例年と少し違って、

 寒いより冷え込みがきついですよね

 本当の意味での底冷えです

こんなときは冷えたい策を十分しておかないと

 暖かくなり始めたときに体の不調が

  起こりやすいので、体の外からのひえの予防だけでなく

 生姜湯や甘酒や梅酒でも飲んで

   体を暖めるようにしましょうね

  ビールがお好きな方は十分に気をつけてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

Cooking 2