tamaのおでこ日記

こんにちは☆

まだまだ寒さ厳しい今日この頃、

tamaのおでこは寂しいことになっております(ToT)/~~~

 

さて13日日曜日、

ゴンちゃんに誘われて

料理教室にいってまいりました(^^♪

料理教室といっても

かしこまった感じは全くなく、

ざっくばらんで楽しい料理教室でした(^O^)/

ピザ、ローストポーク、クリームケーキ、サラダ・・・

短時間にこんなにも料理が作れて、感激しました(゜o゜)

そして月曜日。

ローストポークをまねて、ローストビーフをmari3

作ったところ・・・

旦那さんに大好評!!

おかわりをねだられ第二段を作ったくらい(^_^;)

今更ながら、

料理って楽しい!!と思うtamaなのです(^_^)

 

ではまた(^O^)/

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

立川談奈落語会in今治

次の記事

tamaのおでこ日記